アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉からお母さん、お姉ちゃんと
子供2人(1才と2才)の5人で行きます!!

1日目は富士急ハイランドで遊びたいです。

2日目はお母さんが、楽しめるようなプランを教えて欲しいです。

あと、富士急ハイランド付近で、よさそうな宿名を教えて欲しいです

地図を見ても、サッパリで…

パツパツなプランじゃなくて
ゆったりで、でもお母さんが、喜びそうな無難な
プランがあったら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

2日目のお母様も楽しめるようなプラン。



車でなければ、周遊バス利用で回りやすいです。

山中湖の水陸両用バスのカバはいかがでしょうか。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba
旭ヶ丘バスターミナルがカバの乗り場ですから、車の場合は駐車場もありますし、バスでも行きやすいです。
河口湖にもカバはあるのですが、陸地のみで湖に入りません。
山中湖では、湖の周辺をドライブしてから、湖に入ります。
小さなお子様にはガーガーダックという笛を渡されて吹き放題です!!
年齢の制約条件は分からないのですが、乳幼児の方は席がないというだけで、乗車が出来ないとは書かれていません。
ご確認いただけますでしょうか。
ペットまでOKなのですから、おそらく大丈夫だとは思います。

花の都公園。
富士山バックにお花で飾られた乗り物に乗って写真をとりましょ。
http://www.hananomiyakokouen.jp/

次に、癒しの里根場。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/
昔の集落を再現したものです。
食事や線香作り体験やちびっこ広場や、それぞれの建物で各種体験が出来ます。
お母様は楽しめるでしょうが、お子様も楽しめるか・・・?
こちらの建物では、お子様が時代劇のような衣装を身に着けて写真を撮っていました。
何歳から可能かはご確認くださいませ。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/hinomiya.html

宿は予算次第なのですが、少し高めでもよければ、鐘山苑はとてもおすすめです。
お風呂付の部屋に泊まったことがあるのですが、部屋の風呂も、屋上の露天風呂も、他の大浴場も、みーんな富士山が綺麗に眺められるんですよ。
食事もおいしいですし、ホタルのみられる場所とか、いろいろ案内もしてくださいます。
お庭を散策できて足湯もあるんですよ。
ガーデンプールもありますし、夜は毎晩太古のショーとか夏祭りもありますので、退屈しません。
http://www.kaneyamaen.com/

富士急ハイランドと同じ施設のホテルもありますし、
https://www.fujiq.jp/stay/

あと、ホテルは予算次第ですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
参考にします♪

お礼日時:2015/07/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!