dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港へのアクセスが良いホテルを探しています。

条件としては
・シャトルバスが発着するバス停が近い(ホテルに発着すれば尚良し)
・品川、渋谷、浜松町界隈
・1泊9,000円以内

以上、お教え下さいませ。

A 回答 (3件)

無料送迎バスあり。

品川南大井
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/715/715.html
2名一室6900~10500円/人(部屋の大きさにより違う)
一人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/23 06:57

宿泊料金は1人か2人かで全く違います。


それと、東京は空室が少ないので、良いホテルを見つけても満室の可能性が高いです。

まずは条件を入力して検索された方が良いかと思います。
http://www.jalan.net/130000/STA_990601/?stayYear …

http://www.jalan.net/130000/LRG_137100/SML_13710 …

以下の2つは完全な宿泊ではなく、リラクゼーションルーム利用の料金ですが・・・、

もし、早朝の出発でしたら大江戸温泉の早朝便フライト前泊プラン。
大江戸温泉物語入館料+羽田空港国際線ターミナルバスで、大人3,300円。
ただし、出発は3:50、羽田到着は4:20。
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/setplan/flight.html

天然温泉平和島。
http://www.heiwajima-onsen.jp/
深夜でも早朝でも送迎がありますし、タクシーのプリペイドカード付プランというのもあります。
FLIGHT4:00便 <天然温泉平和島>早朝4:00発→<羽田空港国際線ターミナル>4:20着
FLIGHT4:50便 <天然温泉平和島>早朝4:50発→<国際線>5:10着→<国内線第2>5:20着→<国内線第1>5:30着
FLIGHT6:00便 <天然温泉平和島>早朝6:00発→<国際線>6:20着→<国内線第2>6:30着→<国内線第1>6:40着
FLIGHT7:10便 <天然温泉平和島>早朝7:10発→<国際線>7:30着→<国内線第2>7:40着→<国内線第1>7:50着
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/23 06:57

追加


一人の場合カプセルホテル4000円前後
羽田空港国際線行き路線バスのバス停へは徒歩5分。
JR蒲田駅東口近くから、羽田空港行きのシャトルバス運行。
http://geiwai.net/haneda/blog-entry-98.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/23 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!