アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスリングで有名な吉田沙保里さんが,テレビの番組に出た場合,吉田さんに出演料は出ると思うのですが,アルソックにはお金は入っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

アルソックはスポンサー契約と思います。



従って、直接のお金ははいりません。

吉田がメディアに露出すると、
連想でアルソックも思い出されるので、
広告宣伝の二次効果を高めることができます。
    • good
    • 0

契約次第です。


ALSOKが彼女のタレントの部分の
マネージメントもふくめていれば、
幾らかのお金は入ります
しかし、彼女の日頃の言動を見ていると
その可能性は低いです。
直接のお金は入りませんが、吉田沙保里と
しての知名度が上がれば、間接的にお金が
入ってくるようになります。
    • good
    • 1

入りません。

アルソックは彼女が活躍することで企業イメージを上げているだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!