幼稚園時代「何組」でしたか?

中古購入にて保険保証はありません。
おもにGTAオンラインをしています。

テーブルから落として一部割れてディスクも出せません。
ディスクのゲームだけオンラインになんとか繋がってもすぐフリーズしてしまいます。
サインインやダウンロード版ゲームは今はできています。

この場合、同じプレイステーション3購入し、アカウントデータを移行してもディスクが出せないので同じアカウントでゲームを継続は無理でしょうか?

同じアカウントでゲームを継続にはやはり修理しかないでしょうか?

ゲームに詳しい方知恵をお貸し頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

新しい本体を買うなら、セーブデータを抜いて、本体を分解してディスクを取り出してはどうですか?そうすれば新しい本体でも継続して遊べるはずです。

ゲームによって変わりますが、アカウントとそのアカウントでプレイしたセーブデータがあれば別の本体でも継続してプレイできるはずです。連絡先がわかればカスタマーセンターに聞いてみた方がいいかもしれません。ついでですが、修理に出すより中古の本体を買う方が安いことがあるので気を付けてください。
    • 0

ディスクを出せないというのはどういうことでしょう?

割ったディスクをそのままPS3に入れて読み込ませたのでしょうか?
それなら一度開けてみないとディスクは取り出せませんね。
ディスクを新しく買い直し入れるのをおすすめします。
    • 0