プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週ユニバーサルに行くつもりです。エクスプレスパスの購入が間に合わなく、売り切れになってしまっていたので、当日購入したいと思っています。いろいろ調べてみたら、早朝にエクスプレス5のWEB販売をしていると情報がいくつかありました。購入練習をしようと思い、今朝、4時ごろから、ユニバーサルのチケットのサイトの今日の購入可能チケットをまめに更新して、みていたつもりなのですが、8時頃まで、エクスプレス5はありませんでした(バイオハザードのはありました)。タイミングをのがしたのか、そもそも当日購入はないのか、よくわかりません。
 私が調べた情報が去年のものだったので、現在は取扱いが違うのかな?とも思いますが、どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

お調べになられたとおりというか、チェックされたとおりだと思います。

「当日販売は確約されていない。」というのが昨年から変更ありませんよ。

事前に売り切れた場合、台風の直撃でもない限り、当日ダイレクト・インの追加販売による売れ残り分のチケットブースでの販売はおこなわれないです。

(当日荒天日に、追加販売があったりしたこともありましたので。)

ゲストの利便性より、パーク運営の都合/(株)ユー・エス・ジェイの収益確保が優先されていると感じることが多々あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確約はされていないんですね。残念です。