アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殿様が着る着物の名前って、何ですかね?
知ってる人、お願いします!

A 回答 (3件)

基本的に、江戸時代辺りからの殿様がお召しの着物は綸子<りんず>(生地の織り方の一つの呼び名)です、 着用用途を問わず、



夜着(寝間着)にお召しになるのは白綸子です。
    • good
    • 1

どの時代の殿様で、何をする時の着物のことですか?



とりあえずこれ
http://www.bb.em-net.ne.jp/~maccafushigi/mac/18. …
    • good
    • 0

辻ケ花染小袖とか陣羽織とか色々あるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!