アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生告白返事
告白の返事が保留になっていて、今度遊んだ時に返事すると言われました
返事がNOだった場合どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

そっか、、、



 それでも、、、

 ありがとう!


と、暫く音信不通?とかね。
(爽やかに、ね!)

まぁ、、、季節は変わるし、人の心も変わるので、ソレはソレで、楽しんで。
    • good
    • 1

今度遊ぶんでしょ? 嫌いなら遊ばない。

遊ぶ場所でわざわざ後ろ向きな回答はしない。思い悩むべからず。
    • good
    • 1

男らしくスパッと諦めて、告白前の普通の状態に戻り、今まで通りに彼女に接してあげるのが、男の度量と言うものです。



その様な態度を示す事で、もしかしたら彼女が貴方の事を見直して、彼女の方から言い寄って来てくれる可能性だってあります。

断られたからと言って、コソコソしたり彼女の悪口を言ったりするのは、男の風上にも置けないチンケな野郎のする事です。
    • good
    • 1

告白の返事が保留とか、可愛いですね。

中学生あるあるです。NOならそれでもお諦めたら?その子と結婚するわけじゃないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!