アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前(10年以上前?)のコンビ二のCMで流れていた曲が
今でも忘れられません。
(どこのコンビニかは忘れてしまいました。)
曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

♪寂しいときはいつも あなたの好きだったオムレツを二人分
 作って食べてしまうのよ 平気よ泣いてないわ・・・♪
 
と、ここでCMが終わってしまうのです。

歌詞はうろ覚えなので、違っている可能性も高いですが
皆様からの情報をお待ちしております。。。

A 回答 (1件)

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

CMソング探偵団
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi




こちらのサイトも参考になりそうです↓↓↓

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi

この回答への補足

情報をいただきまして、どうもありがとうございました!
残念ながら、上記サイトでもお返事いただけませんでしたが
これからも地道に(笑)探していきます。

どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/07/03 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速書き込みしてきました。
なんとか見つかるといいのですが、、、

お礼日時:2001/06/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!