プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ観戦デートをするなら、何を観戦したいですか?理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

野球


好きだから
    • good
    • 0

ラグビー。

ルールがわからなくても楽しめたから。
    • good
    • 0

泥レス。

その後に同様な感じでくんずほぐれつ......出来たら良いね!
    • good
    • 1

野球かサッカー


好きだし、ルールも一応分かるから教えられるので。
    • good
    • 0

野球・サッカー!ルールも選手もわかるので、盛り上がれる。

あとは、ビールに合う!!!
    • good
    • 0

ラグビーです。

ラグビーはルールがわかりにくく女の子はわからないことが多いので、ルール説明をしながら女の子と仲良くなれる可能性があります。できれば雨が降っていて一つの傘に二人で入ってぐっと接近してる状況でルール説明しながら観戦したいです。
    • good
    • 1

サッカーです。


応援がすごく盛り上がるし、なんとなくスマートでお洒落なイメージがあるから。
カッコイイ選手も多いんですよね!
    • good
    • 2

野球です。

座ったまま観ていられるし、お酒を飲みながら観るのも当たり前なので良いと思う。
    • good
    • 1

野球観戦

    • good
    • 0

サッカー観戦

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!