プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今仕事を探していて、平日の夜勤の仕事につきたいのですが24時からスタートの職場では月曜は日曜の夜11時40分位から出勤してよく朝24時からスタートということになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰か教えて上げなさいよ・・私も知りたいわ・・


てか 近年初めて知ったのは 24時間勤務 警察とか警備員とかびっくり・・
24時間なん無理でしょう
警察でも昔 8時間勤務に戻そうとして 何か事件かがあって無くなったとか
じゃぱん働き過ぎよね

てか世の中に合わせてそうなっていたのだろうけれど
意味もあるとか??
ちなみに知っているのでは 何時だっけなあ
やっぱ朝8時半からだと 翌日も同時間までかなあ?????

24時からスタートってことは無いかも?? あるんだ??
通勤も出来無いかもだし??
夕方から夜勤とか聞いたことあるけれど
    • good
    • 0

日本人の引きこもり的には、わからなければ、そんなややこしい時間から仕事するなよと思うけど

    • good
    • 0

その会社に聞けば済むことだと思います。



それを、何故発言の責任を取る義務のない無関係な他人に聞くのでしょうか。
あなたは全ての会社が同じシフトで動いているとお考えなのでしょうか。
「夜勤について」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!