プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、八丈島にダイビング目的(+観光)で旅行に行きます。

1泊目は遅めの飛行機で行くため、その日は宿に泊まるだけ。
2泊目は朝から一日ダイビングの予定です。
3日目は朝の船で帰る予定をしていましたが、
せっかく遠い島まで行くのでもう1泊してダイビング(もしくは島観光など)
をしても良いかな?と思うのですが、2泊3日の方が良いでしょうか?

先月、土日の2日間で式根島に行きダイビングをしてきましたが、
その際はあんまりゆっくり出来ませんでした。
その経験をふまえて、3泊を検討しています。

八丈島でダイビング経験のあるダイバーさん、
または八丈島に観光に行かれた事がある方、アドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、Cカード取り立てのダイビング初心者です。

      補足日時:2015/08/05 21:13

A 回答 (1件)

こんにちは!



私の個人的な意見なのですが、せっかくの旅行でさらにもう1泊できるのなら、絶対に1泊増やしたほうがいいと思います。
2日目をダイビングのみで過ごすなら、3日目は陸を楽しんでみてはいかがでしょうか?
八丈島は、みはらし温泉や裏見ヶ滝足湯などがありますし、郷土料理の漬け島寿司などもありますので、3日目は、疲れを癒しつつ、陸を楽しんでみるといいと思いますよ!!

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!