アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日か30日にディズニーシーに行こうと思ってます。

私的には2日に行きたいのですが、一緒に行く人が2日だとまだ暑いんじゃないのか?暑い中、何時間も待たされるのは嫌だから30日がいい、と言ってます。

色んな混雑予想のサイト見る限り二日はどこも空いてる予想で、人気のアトラクションでも1時間以内なので、その時間なら建物内で並べるんじゃないかなと思うのですが、建物内は冷房など効いてますか?

レイジングスピリッツなどは外にある感じのアトラクションは冷房が効いてないのは分かるのですが、タワーオブテラーや、センターオブジアース、インディジョーンズなど空調設備は整ってますか?

よろしくお願いいたします(´・_・`)

A 回答 (1件)

タワーオブテラーは外で待つ時間が長かったと思います。

センターオブジアース、インディジョーンズは室内なので冷房はあると思います。
それ以外では、日陰もないところもありますね。
確かに夏の今は結構暑いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!