アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の過去の恋愛は気になりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (88件中1~10件)

とても気になります!!!


ですが、言えないのが本音です。嫌われたくないですし、おもい女だと思われたくないです
でも正直のところ、聞きたいですけどねww

過去の恋愛にヤキモチ妬いてしまうことが多々ありますので、あまり気にならないように努力してます。
    • good
    • 0

気にはなるけど聞かない。

    • good
    • 0

気にはなりますけど、知ったところで気分が悪くなる気がするので聞きません。

    • good
    • 0

気になるのでいつも聞きます。


過去はどうでもいいけど、特にどんな別れ方をしたのかを確認する感じ。
    • good
    • 0

気にならないと言えば嘘になりますが、自分も色々ありましたし、本人が話したくないなら、それで良いと思いますが・・・。

    • good
    • 1

気になるしやんわりと聞く。


そこから相手の傾向を探って何で失敗して過去に別れてきたかを知る。
私も聞かれたら答えます。

もちろん半分は興味本位ですがね!
    • good
    • 0

なります。



気にしたくないけど、、、

見まいとすればするほど、気になるので、気になると、そして少し嫉妬することを、伝える。

或いは、嫉妬に気が付くこと、、、

ソレが、恋の始まりな?気もします。
    • good
    • 2

どんな恋愛をしてきたのかはやっぱり気になります。

結婚を考えているのならばなおさら気になるな!
    • good
    • 2

なりますね!


恋愛傾向って意外とありますから。。。
    • good
    • 1

幸せかどうか気になります。

かつて好きだったのですから幸せでいて欲しいですからね。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!