dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の過去の恋愛は気になりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (88件中61~70件)

気にはなるので相手が話すなら聞くけど、自分からは聞いたりはしないかな


嫉妬はないとは思います笑
    • good
    • 0

気にならないといったら嘘になるけど、過去は過去だし無かった事には出来ないんだから、今がどうかが一番大事なんじゃないかな。

    • good
    • 0

友達とか知ってる人なら気になるけど、直接の知り合いじゃなければ気にならないです。


むしろ知り合いの元彼とは付き合ったり出来ないタイプです。
    • good
    • 0

気になります。

推察すると、今の妻のことが忘れられず独身を通している様子。何十年経っても「逢いたい・会えればいいね」などのはがきがきます。妻の方もどことなく嬉しい様子。相思相愛であったのなら結婚しなければ良かったのではないかな。
    • good
    • 0

気になります。

ヤキモチ焼きなので聞かなければいいんですがいつも聞いて不機嫌になってしまいます
    • good
    • 0

恋人がいない

    • good
    • 0

気になりますがあまり気にしないようにしてます

    • good
    • 0

気にならない

    • good
    • 0

多少はおもいだします


素敵な顔だったけど
性格はどうだったかな
とか 
あの時はよかったけど
今思うと腹が立つとかですね
    • good
    • 0

年頃の人だったら、全く気にならない人はいないでしょう。

度合いは違うと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!