dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の過去の恋愛は気になりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (88件中31~40件)

全く気になりません!

    • good
    • 0

誰でも過去はあるでしょうが、今が大事なのでは?

    • good
    • 0

すっかり忘れちゃってますので気にならない。

    • good
    • 0

気にならないかなぁ・・・。



今が幸せならそれでいい。
    • good
    • 0

気にしないようにしてます。

    • good
    • 0

気にならないと言ったら嘘になるかなぁ~?

    • good
    • 0

きになりません


今がよければすべてよし(*^^*)
    • good
    • 1

気にならない。


けど、結構気にしている人って多いんだね。

これからは、過去のことは言わずに、
今いる人と前だけ見ようと思う!!
    • good
    • 3

結構気にしちゃいます

    • good
    • 0

気になるけど、聞けない〜

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!