プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日東京ドームに行きます。
オレンジデーでユニフォーム配布がありません。
私はオレンジのユニフォームを持っていません。
買ったほうがいいですか?

ちなみに一緒にいく友達はオレンジのユニフォームを持っています。

A 回答 (1件)

もうすでにドームに到着して観戦していらっしゃることと思います。


オレンジユニフォームの人ばかりではありませんので大丈夫です。
買ってもいいですけど高いですしね。

昨シーズンのこと
「今日はオレンジユニフォームが多いね~」
「そうだね~この前配布してたからね~」
「あれ,選手もオレンジだよ!」
「えっ,今日はオレンジデーだった!?!?」
ということで通常のユニフォームで行きましたが,
そういう人もたくさんいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!