プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードプレスで下記の文字化けしたリンク先が見当たらないのですが、どうすれば見つかりますか?

/management_info/ita%e5%a4%a7%e9%87%8e%e7%a8%8e%e7%90%86%e5%a3%ab%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80/

A 回答 (1件)

これは文字化けじゃなくて、ひらがなや漢字なんかをASCIIコードに変換したもの。


で、このリンクだったら
/management_info/ita大野税理士事務所/
ってURL。
リンク先が見当たらないってのがどういう状況で見当たらないの?
404エラーってことですか?
404だったらそのリンク先のページ自体が無いってこと。
リンクの指定が間違ってる可能性があるし、他のエラーだったら……と、エラーの種類が解らないとどうしたら見つかるかは解らない。
補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2015/08/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!