プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%9F%9 …

マジな話、
軍艦島や佐渡金山で、強制連行、強制労働、差別があったというなら、そのしっかりした証拠を日本に突きつけてギャフンと言わせれば良いだけですね。
でも、自称被害者の曖昧な証言だけ……

さっさと客観的な証拠を突きつけて、日本をギャフンと言わせれば良いんです。
まぁ、証拠があればの話ですけどね……

でも、韓国人は、証拠がない、自分たちの主張がタダの言いがかりだと考えることが出来ないんでしょうかね?

A 回答 (9件)

でも、韓国人は、証拠がない、自分たちの主張がタダの


言いがかりだと考えることが出来ないんでしょうかね?
 ↑
あそこはね、事実と意見の区別が
出来ないのです。



「韓国人は事実と意見を区別できない」
低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる

OECDのPISA調査(2018年)の中で、韓国は調査国中で
「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

情報の「信ぴょう性」を判断する場合に重要なのは、
情報に含まれる「事実」と「意見」の判別である。

この判別に対する正答率(正しい回答の割合)を
各国比較してみると、
米国が69.0%と最も高く、英国が65.2%でこれに続いていた。
逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。
日本は47,9%。

慰安婦問題、竹島問題をはじめ歴史問題をめぐる
日韓問題がなかなか解決の方向に向かわないのは、
韓国では「意見」を「事実」と同じぐらい重視し、
両方を区別しない場合もあるからだ。
    • good
    • 1

彼国の立場では「弱者側の証拠は強者によって消滅させられた」ということなんでしょうが、「支離滅裂な証言もどきだけで難癖つけられても困ります」とはっきり言うべきですよね。


北鮮はさておき南鮮は今や日本を追い越した先進国という自負がおありの様ですのでいー加減にして貰いたいです。
    • good
    • 1

まずはイチャモンをつけないと、金には繋がりませんからね。



どうせなら、月や火星は日本の強制連行、強制労働で作らされたぐらいのことを言ってほしいもんです。
    • good
    • 1

韓国はとにかく


日本に相手して欲しいんですよ

なんでも良いんです
何故解ってあげない?
    • good
    • 1

戦時中の証言。


朝鮮人は監督が目を離すと直ぐさぼると有名だったそうです。
    • good
    • 1

慰安婦問題も同じシナリオ。

 韓国には、日本を悪者にして金儲けのネタにしようとする職業反日グループがはびこっていて、それを左翼勢力も支持している。 そして、ありもしないネタをでっち上げては、日本を恐喝しにかかる。 そいつらが喜ぶような嘘のネタを平気で提供する国賊が日本側にもいるのも大きな問題。 もう一度朝鮮半島を日本に帰属させて、朝鮮人を教育し直さければこの問題は解決できないだろうな。
    • good
    • 1

朝鮮人は己の欲望のためには、恥じらうことなく仁義礼智信忠孝悌を捨て去ります。

彼らは日本にいやがらせをすることが楽しくてしょうがないのです。今後は朝鮮人とはかかわらないことが大切です。

今の日本は異常です。朝鮮ドラマをガンガン放送し、朝鮮料理を紹介し、朝鮮カルトがはびこり、だから統一教会に付け込まれたのですよ。早く朝鮮人の永住資格は取り消すべきです。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

騒ぐ事に価値があると思ってるんですよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!