プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしようとオルビスのプチシェイクを買いました。
説明には牛乳とまぜると書いてありますが粉末のスキムミルクを水で溶いたので代用しても大丈夫でしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと違うかもしれませんが、ハウスのフルーチェは、スキムミルクでは固まりません。

参考までに。
低脂肪乳では、固まりました。

オルビスのプチシェイクは、牛乳でしか飲んだことがないけど、多分スキムミルクより、牛乳の方がプルプルして美味しいと思います。
でも、腹持ち悪いです。プチシェイク。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も同じことを考えたのですが、結局面倒でやめました。
オルビスは質問にちゃんと答えてくれるので、メールもしくは
すぐに返事がほしいのであればお電話で問い合わせてみたら
よいと思いますよ。私も化粧品の使い方などよくメールで問い合わせて
いつも丁寧な回答を頂いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!