アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

彼氏と付き合って1年半になります。
30代前半(私)30代後半(彼)
出会いは10年以上前で、同じ職場でかなり仲のいい関係でした。
何回か2人で遊ぶようになり、交際に発展し今に至ります。
お互い両親にも挨拶してあります。
ここからが悩みです。
今の今まで、キスも無ければ体の関係は一切ありません。
全く理解が出来ないのですが、
本人に聞けるわけもなく、ズルズルきています。
もちろん泊まりで旅行に行く事もあります。

私は結婚を考えてはいるのですが、
体の関係なく、結婚には踏みきれません。
何故なら、子どもが欲しいからです。

どのようにするのがBESTなんでしょうか。
どなたかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 同棲の話が進んでいます。
    彼の持家で2人で暮らす予定です。
    どんなに話しても結婚の話を持ちかけない所をみると、
    体の関係無くして、結婚に踏み込めないのかなぁとも感じます。
    (じゃあ何故、お互い親への挨拶をしたのか。。)
    同棲も週末だけという不思議な話になっています(>_<)

      補足日時:2015/08/18 11:23

A 回答 (14件中1~10件)

10年も前からのお知り合いで交際に発展ということなので


何て言うのか兄弟みたいな感じになっているのでしょうか?
男性の体のことは良くわからないけど、不能とかだと困りますよね。
手を繋いでベタベタしてみたりして挑発してみては?
酔ったふりして抱きつくとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに兄弟みたいな感覚で、恋人同士という感じではないです。。
挑発…
できるかどうか。挑戦してみます。

お礼日時:2015/08/18 11:14

泊りで旅行に行っても何もないなんて、彼の心か身体に欠陥が


あるんではないでしょうか。
聞きにくいでしょうが、結婚して生涯を共にしようと考えている
相手なら、聞けないこと言えないことを持ったままでは、この先
行き詰るかもしれません。

あなたに欠陥があるの?とストレートに言わず。チューしてほしいなと
甘えてみるくらいの努力はしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに欠陥も考えられますよね。。
接し方をガラッと変えるのも大変ですが、
甘えられるように努力してみます。

お礼日時:2015/08/18 11:15

以下、3つの方法があります。


(1) 旅行等で貴方が積極的に彼の体を求める。
(2) 彼に「何故、体を求めない」のか、ズバリ訊いてみる。
(3) 「結婚して、子供が欲しい」、とハッキリ宣言する。→ダメなら別れたい、とも。

もしかしたら、彼はホモ等のGLBTかもしれません。
貴方の一生がかかっています。
冷静な見極めが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一生がかかっているので冷静になる事が大切ですよね。
ハッキリしない私もいけないのかもです。。

お礼日時:2015/08/18 11:37

彼は童貞ですね。


性行為の仕方も性行為に行くまで流れも知らないはずです。
貴方に経験があるなら誘導する必要がありますね。
一年半もよく続けられますね。
かなり重大な問題ですよ。
本人に聞けないとありますが、結婚を考えるなら良く話し合う必要があります。
付き合っている期間からして、ボディタッチを仕掛ける等かけひきをしても効き目が無いと思います。
もしかしたら女性だったとか病気で無いとかも考えられますよ。
直接理由を聞くか、直接 行為を誘うかですね。
「体の関係を一度もってみませんか?」と、大きな1歩を踏み出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
童貞なんでしょうか。。
彼の兄弟には会っていますし、間違えなく男性かと思いますが…疑惑に感じてきました。
確かによく付き合ってますよね。。
付き合おうって言われた時も「今と変わらないよ」って言われたのを思い出しました。
付き合ったら変わらないとおかしいですよね・・

お礼日時:2015/08/18 11:41

>本人に聞けるわけもなく、ズルズルきています。


意味が分からん。
訊いてばいいですよ。
それで別れたらその程度だったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか踏み込んで聞く勇気がありません。
このままじゃダメですよね。。

お礼日時:2015/08/18 11:42

たこおじさんです。



>今の今まで、キスも無ければ体の関係は一切ありません。
全く理解が出来ないのですが、

おじさんも全く理解できません。
付き合いが1年半で、全くないのですね。
昔もあったでしょうが、男が女性と付き合っても
一切、手をださない男が今は少数でしょうが、以前より
増えているようですよ。
信じられないことですが。

>本人に聞けるわけもなく、ズルズルきています。

大事なことですから、聞きましょうよ。
聞かないことには、はじまりませんのでね。

こういうケース、セックスに興味がないのか、セックスすることが
怖い男なのか、プラトニックな関係だけでも善しとしている男
なのか、経験が全くないから、やりかたがわからないのか、ホモなのか、
まだ他にも理由があるでしょうが、やはり結婚をしたいと
思っているのであれば、聞きましょうよ。

仮に結婚したとしても、1年半も何もしてこない男であれば
セックスは年に1回なんて男になるかもしれないですね。
かたちだけのセックスね。

事実、おじさんの知り合いの女性で、既婚でしたが
旦那がしてくるセックスが1年に1回で、その結婚が10年続いたけど
子供もできないし、かたちだけの夫婦だからといって、離婚しましたけどね。

貴女に回答することは、こういう男性とは、長い目でみたら
うまくいきませんので、お別れすることがよいと思いますよ。
両親に紹介しあっていても、こういうのは関係ないです。

まあ、とにかく「なぜ、私を求めてこないの」と、
聞いてみましょう。

ただし、こういう男に限って、「女がそういうハシタナイことを言うんじゃない」
なんて、自分の痛いところを突かれたものだから、言いそうですけどね。

おじさんは、しがらみがもう出来ていても、別れたほうが
よいという回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実例まで添えて頂き、危機感を感じました。
このままではいけませんよね。
私も今までの経験の中で初めてのパターンで戸惑いを隠せません。

お礼日時:2015/08/18 11:47

抱いて! って言えばイイじゃん。



あとは、それらしいところを ツンツン するとか、
さりげなく乳を押し付けたり・・・

ひとつのソフトクリームを一緒に舐めながら、寄り添って抱き合えば突起ができます。
膝枕をさせてもらうと、突起が邪魔で寝心地が悪いはずです。
そのままうつ伏せに顔をうずめるか、キスをして抱き締め合えばブロックのようにがっしりとはまると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。
ただ大胆行動に移す勇気がありません。
未だに私は彼氏に敬語を使っているくらいなので。。

お礼日時:2015/08/18 11:49

ダイレクトに彼に聞けばいいです。


お金のこととか、セックスのこととか、親戚付き合いの事とか、子供のこととか、そういう重要なことを話し合える関係にしとかないと結婚してから食い違いが出て破綻します。
直接話したらいい。
彼がその話題を避けるなら、なんかトラウマがあるんでしょう。
今のうちに乗り越えられるかどうか見極めたほうがよいです。
結婚してから乗り越えられないと分かっても困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早めに話し合う事が大切ですよね。
もっと真剣な話をする時間を作るようにします。

お礼日時:2015/08/18 11:50

手をつないだりもないのでしょうか?


いくら年齢を重ねていても奥手な男性はいます。
もしかしたら、女性と付き合ったのがあなたが初めてかもしれないし。
だとすると、女性側からリードするのもありかなと思う。

別にこちらから迫れ、とかではなくて、
まずは手をつなぐところから初めてみる。
手をつなげたら、隣に座っているときにそっと寄り添う。
寄り添えたら、腕をくむ、ぎゅっとする。

そういうふうにステップを踏むことで、
自然に相手も積極的になるのでは…と思う。

決して相手を「どうして私に触らないの?」とか責めたりしないで
たとえば冬とかに「寒いからこうしてていい?」とか言って、
体をくっつけて、そしてずっとぎゅっとしてれば、彼もその気になると
思う。


男性を傷つけずに、こちらの思いを伝える、
行動で…って感じはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手をつないだこともありません。
手を触ったことがあるくらいです。。
ステップアップできるように行動に移していきたいと思います。

お礼日時:2015/08/18 11:53

なぜ今まで……。



今更聞くのも恥ずかしいので、私だったら照れ隠し?でいきなりキレて「我慢の限界なので別れます」と言うかも。

「なにがなにが?!」と言ってきたら、話す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キレてもおかしくないですよね。。
きちんと話をしてみます。

お礼日時:2015/08/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!