プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらゆる動画がスムースにいきません。知り合いにPCの不必要なものは取り除いてもらい、クリーンな状態になっているんですが、you tube 以外の動画は全て読み込み状態で止まったままです。原因としてはどういうことが教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コーデックの問題かもしれませんね。

    • good
    • 0

OSやなにで再生しているのかなど解らない事が多いです。

 
もう少し詳しくっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。うっかりしておりました。windows 7 で通常はMicrosoft media playerを使っていますがreal playerなどもインスロールしています。

お礼日時:2015/08/20 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!