アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在開催されているイベントのおまけカードをやっています。
ヒゲのツムで660のexpを稼ぐとのことなのですが、どのヒゲのツムを使っても505以上あがらない為660にはなりません。
なにかの条件でexpの上限が505になっているのでしょうか?
お分かりになられる方教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほぼ不可能だってさ、課金を除いて…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

課金はしてませんがコインが沢山あるのでアイテムは色々使っています
505まではマリーも野獣もいくんですが、その点数になると、それ以降何をしても505がら1点もあがらないんです。505以降は相当の点数が必要なんでしょうか、、

お礼日時:2015/08/21 21:35

ここに攻略法がある


http://news.happy-affiliate.com/ゲーム/ライン(line)/line:ディズニー-ツムツム/ヒゲのあるツムを使って1プレイで660exp稼ごう/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます!
色々な攻略サイトは見てやってるんですが、トリトン王はないのですが、野獣でもいけるとのことで挑戦していました
野獣の他にマリーも505点までは行くのですが、その点数になると残り20秒以上あったとしても1点すらあがらないんです
不思議です(T_T)ここからが大変なんでしょうか、、

お礼日時:2015/08/21 21:40

ごめんhttpから稼ごうまでコピーしてリンクに貼って飛んで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!