アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを検索しようとgoogleやyahooの検索ボックスに文字を入力しようとすると、何もキーをタッチしていないのに、勝手に+(プラス)の記号が勝手に入力されてしまい、しかもその勝手な入力が永遠と続くトラブルが発生するようになってしまいました。

直接関係あるかどうかは定かではありませんが、数日前にwindows7からwindow10に更新したばかりです。何かのプログラムの欠陥でしょうか。

それとも何かのメールを開いたために、悪質なウィルスに感染してしまったのでしょうか。

このトラブルを解決する手段をご存知でしたら、ご教示のほど宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

window10はトラブルのかたまりですね、

デスクトップパソコンならキーボードを変えてみるのも一考ですが、
ドライバーを再インストールすると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今のところは、症状が治まってきたようなので、もうしばらく様子を見てみようと思います。貴重なお時間をいただいて、ありがとうございました。

キーボードに飲み物をこぼし、+のキーの内側に砂糖がこびり付いてた可能性は無いですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。飲食をするときはパソコンから離れたところでするようにしているので、その可能性は極めて低いです。貴重なお時間を割いてご回答くださり、ありがとうございました。