アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日通水検査でこのような診断をされました。
排卵日チェックでいったときもなにもいわれず。
通水検査で発見しました。
別の先生にきいたら、超音波でも見えない時もあるとの事でした。がんだったらどうしようと、
ねむれません。月曜日診察にいきます。
それまでが苦痛です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もう検査は終了したと思いますが・・・。
検査結果待ちかと思いますので回答しますね。

不正出血はありますか?子宮体がんの主な自覚症状は不正出血です。
普段から生理不順気味でしたら何とも判断つかないですけれど・・・。

子宮内膜肥厚はポリープ等の可能性もありますので、不安にならず結果を待ちましょう。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!