プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソン修理センターに確認したところ、この機種は既に修理対応終了しているとのことでした。
プリンターの機能は十分ですが、この程度で買い替えとは情けなくなります。
メーカー修理ができないのであれば壊すことを覚悟で自分で代替交換したいのですが、どなたか過去に経験のある方のアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

• 0

EP-901Aの後継機でしたら、1万円くらいかあると思います。

相当長い期間使われたと思うのでそろそろ買い換えても良い時期かと思います。
私も相当ぷりんたを使い込んでいますが、過去廃インクパッドが一杯になったことはないです。適宜使っていればヘッドクリーニングの必要性が少ないこともあるようです。
    • 0

ちなみに、C社製プリンタ(購入時3万円弱)が「廃インクがいっぱいになった」エラーで使えなくなったので、HP製4000円台の新品を購入し(性能がよくなっていて)満足しています。

(但し交換用インクカートリッジが本体より高く5000円程度。仕方ないか)
    • 0