プロが教えるわが家の防犯対策術!

テプラ(TEPRA PRO SR717)を使用しています。
通常印刷すると、文字色が黒なのですがこれを白文字に変更する方法をどなたかご存知ではないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

白色インクのテープを購入してください。


もしくは、白テープで文字と背景を反転させて印刷すれば文字の部分が残って白文字のように見えます。

この回答への補足

>shippoさん

とても参考になりました。 ありがとうございます。

補足日時:2007/01/23 16:24
    • good
    • 5

ANo.1 です補足です。



テープ色と文字色は、カートリッジで決まるので、
(両方ともカートリッジの中に収まっています)
お好みの組み合わせのカートリッジを購入されるといいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>saru_1234

こちらも同じくとても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/23 16:24

黒で印字したものを白に変更することはできませんが


白文字用テープなら売っていますので
これで印字し直したらいかがでしょうか。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/oa/label/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>saru_1234さん

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A