プロが教えるわが家の防犯対策術!

親指シフトを使用しています。最近、愛用のノートパソコンが故障したため、タブレット+親指シフトキーボードを使用できないか、検討しています。
使うソフトがワード、エクセル、それから富士通オアシスとインターネットなのですが文章が原稿用紙200~400枚ぐらいが快適に扱えるスペックが欲しいと思っています。
動画は取り扱うつもりは無いのですが、こんな仕様に向くのはどんな機種でしょうか?

A 回答 (3件)

そんな面倒なことをせずに、外付けマウスを買えばよい。

    • good
    • 1

5万円以上するものならどれでもよいと思う。


しかし下調べは必要。
それは自身で行うしかない。
…何せOSも型名も分からない質問にに対してのアドバイスです。自身でできることはやってみましょう。

ペンタブレットと親指シフトキーボードを使用するつもりでいるようですが
新しく購入予定のパソコンにそれらを使うためのデバイスドライバーは用意されていますか。
用意されていないのであれば使用できません。
    • good
    • 0

親指シフトキーボードってまだあるんですねぇ!


そっちに驚きました。
タブレットにさせるのかな。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!