プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dynabook KZ11/P なのですが
タブレットとして使いたい場合
キーボードを外せるはずなのですが、
外し方が分かりません。

キーボードにロックがあるのかと思ったのですが
それらしきボタン?スライド?もありません。

外し方わかる方いませんか?

A 回答 (2件)

磁石固定とかで、すぽっと引き上げるだけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ったんで
まっすぐ と 角度を変えて とやってみたのですが
抜けないんです。
コツがあったりするんですかね?

お礼日時:2021/08/07 16:01

それっぽいサイトを見つけました。


https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018016 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、実はそのページ何回かみてるんです…。
このサイトのものは、
キーボードのほうに ロック があるんですが
KZ11/Pにはその ロック がないんです。

お礼日時:2021/08/07 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!