プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな邦楽を7曲まで上げるとしたら何ですか?

※90年代だけでは絞り切れなかったのか若年層の方にとっては質問が難しかったのか、回答があまり来なかったため内容を変えて再度質問をさせていただきます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり90年代から00年代まででも難しかったですか。
    絞りきれないというか私たちの世代だけですからね。

      補足日時:2015/08/31 20:38

A 回答 (3件)

浪漫飛行


愛は勝つ
寒い夜だから
島唄
ロビンソン
Automatic
揺れる思い

http://nendai-ryuukou.com/1990/song.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/31 20:37

おはようございます。


かなり難問ですけど選んでみました。
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …

1990年
THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇


1991年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …
小田和正 ラブ・ストーリーは突然に

辛島美登里 サイレント・イヴ
https://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg

1992年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …

織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
https://www.youtube.com/watch?v=vATbos341bA

1993年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …

DEEN このまま君だけを奪い去りたい
https://www.youtube.com/watch?v=DQyT5tZyynI

1994年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …

Mr.Children innocent world
https://www.youtube.com/watch?v=SVY2LZ53N8k

1988年
http://www.uta-net.com/user/timemachine/year.htm …

宇多田ヒカル Automatic
https://www.youtube.com/watch?v=L_QVB4Qdh6o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私の好きな名曲も多いですね。

選ぶのに苦労されたかと思います。

お礼日時:2015/09/03 21:33

亜矢 絆


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E7%9F%A2

愛犬の死に怒りを爆発させる歌です。
下記は亜矢である、クルーエルシーのアカウントです。
https://www.youtube.com/channel/UCpH-iz5mozaJDPb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!