アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでDVDを取り込んで見ています。画面が暗く見にくいのですが、明るくする方法を教えてください。
よろしくお願いしします。

A 回答 (3件)

>ビデオカードの設定の項目はどこから出せばいいので


>すか?宜しくおねがいします。

こんにちは。

デスクトップの何もないところをクリックして、
プロパティ-設定-詳細設定-色(あくまで私の場合です)で出てきますが・・・

最初に言ったようにビデオカードによっては「ガンマ」、「明るさ」、「コントラスト」等の設定がない場合ももちろんあります。

この回答への補足

今晩は、月曜日にやってみます。今日からしごとで出かけるので月曜日試してみます。

補足日時:2004/06/26 22:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。体調崩し今日やりました。助かりました。有り難うございました。

お礼日時:2004/07/01 16:19

追記です。



デスクトップの何もないところを(右)クリックして、

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。有り難うございました。

お礼日時:2004/07/01 16:17

こんにちは。



私が思いつく方法は二つです。
1.ディスプレイの「明るさ」などの設定をいじる。
2.ビデオカードの「ガンマ」、「明るさ」、「コントラスト」等の設定をいじる(ただし、ビデオカードに設定の項目がある場合のみ可能)。

この回答への補足

回答有り難うございます。ビデオカードの設定の項目はどこから出せばいいのですか?宜しくおねがいします。

補足日時:2004/06/26 15:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています