アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー、内容共に質問は何の問題もなかったはずです。
趣旨に添わないとはどういうおつもりでしょうか
しかも数日経ってから削除とはどういうおつもりでしょうか
通報されたからといって機械的に削除するだけではいい運営とは言えませんよ



他の方は運営のこの行動についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どんだけ優しい世界で生きてるんだこの運営は

      補足日時:2015/09/01 11:16
  • 気づいたことあんねんけど無駄に長くて頭がよさそうに見える長文(多少の罵声が入っていようが)は削除されない、にくいみたいやな
    んで自分たちにとって都合の悪い短くスマートな指摘はハイ削除と
    ま~んってやっぱ頭丘Peopleやな

      補足日時:2015/09/01 22:58

A 回答 (5件)

運営が 気に食わないのなら 利用しなきゃイイじゃん・・



他にも 質問回答サイトあるんだし・・・

愚痴っても 何も変わらない・・
    • good
    • 2

まだ、OKwaveというサイトから独立したばかりです。


それに、運営は、女性ばかりです。

 いい男が、女性を責めたてるのですか?

まるで、ジジイですよ。(大丈夫ですか?
    • good
    • 4

このような投稿が趣旨にそぐわないということです。


あなた以外はそう思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんかなぁ…

お礼日時:2015/09/01 00:06

15問中11問削除されている人間は、単にコミュニケーション能力が非社会的なのですよ。

第三者に通報されるくらいに。
何の問題もなかったはず。という甘い考えを捨ててください。場違いで質問する資格が無いのです。
    • good
    • 2

その時に担当した担当者の問題でしょうね。


担当者によってレベルもスキルもバラバラでしょう、おそらく。
何でこの質問が削除されずにコッチの質問が削除されるのか?と言う事も見ていて多々有りますし、回答に於いても同じ事が言えます。
人がやる事ですから多少のバラツキは仕方が無いですが、それにしても『何で?』が多いのはそれこそ『何で?』ですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!