アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてての投稿です。
妊娠検査薬についてどなたか教えて頂きたいです!
生理が遅れてまだ4日目ですが、まさか....と思い昨日と今日検査薬を使ってみましたが本当に薄い線が出てきたんです。
それって妊娠している可能性あるのでしょうか、ネットでは蒸発線とかいろいろ書いてあるのでよくわからなくて。・°°・(>_<)・°°・。画像載せますので経験者の方教えてください。
よろしくお願いします。

「妊娠検査薬 薄い線」の質問画像

A 回答 (4件)

超初期からチェックできる、チェックワンファストを試してみては?薬局にありますよ。


私は、不妊治療中、よくフライング検査してたのですが、普通の妊娠検査薬では薄めだったのですが、ファストでやったらクッキリ出たことあります。かなり精度が違うと思いますので、おすすめです。
    • good
    • 0

確かに薄いですので、信頼に足る判定には適しませんが、写真の取り方にもよりますが蒸発線としては少し濃く、真っ白とは言えないようですね。

時期的にも、妊娠の可能性はあると思います。もう少したってもう一度検査し、濃くなっていくようなら妊娠と考えられるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

遅れてるのにこんなに薄いならないですね。


よくわからないとはいえこんな判断に悩むような曖昧なものは世の中には出しませんよ。(日本では)
    • good
    • 2

画像を確認しました。



現段階では蒸発線と考えて良いでしょう。

もちろんフライング検査ですので、妊娠していないとは言い切れません。

後3日待って、Pチェックで再検査をしましょう。

もしも早くに結果が知りたいのであれば、入手し難いですが、チェックワンファストを入手できれば直ぐに判定可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています