推しミネラルウォーターはありますか?

3dsとPSVITAを持っているのですがどのソフトを買おうか迷っています おすすめのソフトを理由とともに教えていただければ幸いです

A 回答 (1件)

・イース セルセタの樹海 アクションRPG

>いわゆる王道アクションRPGです。とても爽快で、ストレス無く進みます。
 ボス戦が作り込まれているので、手応えもありです。
 少し古いですが、VITA/3DSの中では最も楽しめたソフトかもしれません。

・IA/VT -COLORFUL- アクション(音楽ゲーム)
>初心者でも楽しめる音楽ゲームです。
 ニコニコ動画などのPVを聴きつつゲームをプレイするような感覚です。
 今これにハマってます。
 初音ミクProjectDIVAに近いです。

・FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster
>王道RPG、不朽の名作です。説明不要かと思いますが未プレイでしたら是非

・Dokuro(ドクロ) アクション(パズル要素高)
>低価格ゲームです。パズル要素はボリュームも多く作り込まれているので
 価格の数倍は価値ありです。

・ルーンファクトリー4 アクションRPG
>自由度が高いゲームで、野菜育てるのもよし、ボスを倒しに行くのもよし、
 長時間熱中してプレイできるかと思います。難易度はとても低いです。
 アトリエシリーズ+牧場物語シリーズにアクション性を付けたようなイメージです。

・ダンガンロンパ1・2Reloaded アドベンチャー
>推理要素に結構なアクション要素もあります。
 狂ったテディ・ベアが高校生に殺し合いをさせる そんな感じです

もしPV等みて気に入ったものがあれば遊んでみてください。

参考になれば。
    • 0