プロが教えるわが家の防犯対策術!

単車のハンドルロックの解除の仕方がわからないのでくわしく教えてください!

A 回答 (5件)

荒療治ですが、グラインダーで関係しそうなところを落としてしましましょう。


あと、シリンダー錠のシリンダーを何本かを外すって方法もあります。
盗難防止なので、簡単にはできないようにしてあるだけです。
大きな音をさせるとか時間をかければ、できないことはありませんが
多少お金がかかっても、販売店を通して、メーカーから解除方法を
教えてもらう(部品交換を含め)のが一番手っ取りばやいし、
お巡りさんから疑惑の目で見られることもありません。
    • good
    • 0

盗難犯罪予兆につながりかねません(誰が見てるか解らない)


こういった場所では、教えられません 
このような質問は、対人でどうして必要なのかを確認理解した上でないと 教えられません。

バイク購入店に 聞いてください。 
 購入店でなければ 当然 どんな輩か解らないので 教えてもらえません。
    • good
    • 1

ロック状態でもハンドルは少しの範囲は動かせると思いますが


重さで目一杯に寄ってるとキーを差し込んでも回せないことはあります。
これならハンドルを目一杯寄ってる側から少しだけ動かすと回せます。
    • good
    • 7

車種は?


ハンドルロックが独立した機工のバイクがあるし、ハンドルと一体になってる車種もあるし
普通はキーを差し込んでONまで回せば解除されますが
    • good
    • 1

で、どこの家のを盗むの?



教えてあげるよ。
○○で○○を○○する。
そーすると○○が○○になる。
あとは○○を○○にすれば解除できる。
そのとき○○を○○するのも忘れないよーに。
そうしないと○○が○○しかねない。

わからなければ、純正キーを挿せば大抵はダイジョーブ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!