プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8を使用しています。
文字が大きくなりすぎて、操作ができません。
修正方法を教えてください

「パソコン画面の文字が大きくなりすぎて困っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スクロールホイールの回し方を教えてください。
    パソコン初心者ですみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/14 00:11
  • WindowsキーとESCキーを同時に押したらスタート画面になりました。
    文字の大きさはなおりません…

    「パソコン画面の文字が大きくなりすぎて困っ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/14 00:22

A 回答 (5件)

No.4の回答はNo.1の補足回答です

    • good
    • 0

マウスにある丸いくるくる回るもののことです ( 画像の白い部分)

「パソコン画面の文字が大きくなりすぎて困っ」の回答画像4
    • good
    • 1

スタート画面の表示から判断して


モニタの解像度をが変わってしまったのではないかと思います
富士通PCという事はわかりますが機種がわからないので以下を参考に適切な設定をしてください
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0

拡大鏡が起動したのではないだろうか。


そうであれば
WindowsキーとESCキーを同時に押す
で戻る。

戻ったのであれば何かの弾みで
Ctrl+Alt+F
などのショートカットキーを押してしまったことが原因と思われる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ctrlキーを押しながらスクロールホイールを回したらどうでしょうか?できなかったらほかの回答を参考にしてください。

電化製品を販売しているところに相談してはいかがでしょうか。お役にたてるとうれしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!