アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接をやってきたのですが母をお母さんといってしまってハッとなり母と訂正したのですが不採用になるのでしょうか…
また、健康の秘訣はなんですかと聞かれ毎朝青汁を飲んでいます‼︎と笑顔でいったら笑いが起き笑顔が素敵だね。といわれました。来週に合否はわかるのですが不安です…

A 回答 (2件)

すぐ訂正できて良かったですね!

間違えたと思ってもモジモジしたり、その場で何も言えなくなる子もいますから、
しっかり訂正できる子だと思われて全然問題ないと思います◎

青汁も面白いです(笑)。面接の場で相手を笑わせられるってすごいですよ♪
普通ガチガチに緊張しちゃって笑いなんて取れませんから。きっと大丈夫!!
受かってますように〜〜〜(>人<)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
そうなんですね!モジモジせず、すぐ訂正出来たのでrena777chさんにそういってもらい少し安心しました‼︎

笑われて自分自身は驚きました!
ありがとうございます‼︎‼︎
笑顔で挑み緊張が少しとびました!
とても良いご回答本当にありがとうございました!はい、採用されていることを願います‼︎とても不安ですが…ありがとうございます‼︎(๑´^`๑)

全く問題はありません。

その程度のことで不合格にしていたら、今時の若者のほとんどがアウトです。むしろ青汁の話は「ウィットが効いている」と高評価だったと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
なんだか、少し不安がなくなりました!
採用されていることを願って待ちます‼︎
良い回答をして頂き本当にありがとうございました!!