アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このページは表示できません

•Web アドレス https://oshiete.goo.ne.jp が正しいか確かめてください。
•検索エンジンでそのページを探してください。
•数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

goo.ne.jp は応答していません にもよくなります。

この件については質問しましたが未解決です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9066713.html

ほかのサイトではこのような状態になりません。

教えてGooのサイトはどこかおかしいのでしょうか?

それとも私のパソコンがおしゃか?

OS : Windows7premium 32ビット (WindowsVistaからアップグレード)
ブラウザ : Internet Explorer 11
CPU : core2Duo T7250(2GHZ)
メモリ:4G(2G×2) (1G×2から換装)
セキュリティソフト: ESET
回線速度下り回線 Radish Network Speed Testingで測定
速度 94.79Mbps (11.85MByte/sec) 測定品質 99.0
上り回線
速度 46.30Mbps (5.788MByte/sec)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ・ブラウザが グーグルクロームではエラーが出ません。
    しかしながら・・・グーグルクロームはつかいにくく感じるので使いたくありません。

      補足日時:2015/09/25 18:12

A 回答 (3件)

「よくなる」ということは表示される時もあるということですね。



全てのアドオンを一旦無効にして表示することができたらアドオンを1個1個ONにして表示されなかったらそのアドオンが原因です。必要ないと思ったら削除しても構いません。

>>ESETの監視をとめたりをアンインストールしたら、ウイルスにやられませんか?
 アンインストールはする必要はありません。一旦無効にすれば切り分けができます。 無効にすればウィルスにやられる可能性は当然ありますが、現実的にそんなタイミングでウィルスがはいるとは考えににくいですよ。ウィルスソフトをONにしてもやられるときはやられますから。

IEをバージョンアップで11にしたのなら削除すれば自動的にアップする前のバージョンに戻ります。当初から11だったらできませんが。

あと表示されないURLをインターネットオプションから信頼済みサイトとして登録してどうでしょうか?

ちなみに私もIE11ですが問題なく表示されますよ。
    • good
    • 0

IE11自体か関連アドオンが起因している可能性が高いと思います。

Win7,ESET,FlashPlayerが最新版であれば、すべてのアドオンを無効にしたり、ESETの監視を止めたり、IE11をリセットしたり、ESETをアンインストールしたりして試すと、不具合が解消するかもしれません。(私はFirefoxを長年愛用)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IE11のリセットはやってみましたが解決しません。
ESETの監視をとめたりをアンインストールしたら、
ウイルスにやられませんか?
Firefoxはなんだか運営母体に不安を感じます。

お礼日時:2015/09/29 04:17

IE11はよくありません。

フリーズ、予期しないエラーが出ましたとしょっちゅう出ていましたので、いろいろ対策を講じたのですが諦めました。今はChromを使っています。問題出ていません。快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Chromは、お気に入りの設定の位置とか、検索窓とか何かと使いにくいので敬遠気味です。
(一昨年だったかIEにセキュリティ問題が出たときは仕方なく使いましたが慣れませんでした。)
IEを古いバージョンに戻したほうが良いのでしょうか。

お礼日時:2015/09/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!