アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの方タオル交換頻度どうしてますか?
トイレタオルとか毎日交換するが多いですが、実際そういう人ばかりとは思えないんですよね。
実際どういう傾向が多いのかを知りたいです。

A 回答 (4件)

自分の場合は週4回の洗濯でその時 ですね 


1日おき+休日で 火木土日 に洗濯しています。(雨降りや祝日等が入る場合は別になりますが)
    • good
    • 1

私は、一人暮らしをしていて二日に一回洗濯するのでその時に一緒に洗います。

トイレによく行くので、本当は毎日変えたい所ですが…二日以上だとさすがに嫌になりますね。
    • good
    • 0

知人はズボラですよ。



家にいるときまとめて洗濯してます。
日光消毒は心掛けてます。
    • good
    • 0

今は毎日か一日おきに交換しています。


バスタオルは毎日交換しています。
菌が繁殖してると病気になりそうで・・・・
おかげでインフルエンザや風邪をひくことは無くなりました。
除菌とかはしていませんが・・・・。
タオル交換は注意するようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!