アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で食べたり飲んだりするものといえば?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

ポップ・コーン


コーラ
代表的です。
    • good
    • 1

ポップコーン♪


若い頃は、彼との間に置いて分け合って食べたものだが、
私が指先で軽くつまむのに対し、相手は手のひらでブルドーザーのようにすくい取っていくので、
次第に殺意を覚えるようになり(笑)、今では家庭平和の為、それぞれmyポップを購入することになりました。
食べ物の恨みって、恐ろしいわ。
    • good
    • 1

おせんべいは駄目だな、ポップコーン、おにぎり、水、ダイエットコーク、あまり香りがきつくなく、音のしないものが良いですよね。

カレーはちょっとね、クサヤもね。
    • good
    • 1

チョコレート。

音がしないのでいいです。
    • good
    • 2

ポップコーン大好き

    • good
    • 0

昔はねえ、うんと昔はねえ、都コンブだったさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!