【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

壮大なひまわりの花畑のある場所を知っているかたは、教えてください。
関東甲信越地区にあるひまわり畑を探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ひまわり畑ネットで検索してみてはいかがでしょうか。


関東ではやはり茨城県筑西市(明野地区)
が一番規模が大きいようです。

参考URL:http://www.himawaribatake.net/
    • good
    • 0

栃木県の野木町では、毎年7月下旬にひまわりフェスティバルが開かれ、15万本のひまわりが咲きます。




野木町のホームページから”野木町の産業”を選択して
そこから”ひまわりフェスティバル”を見て!

http://www.town.nogi.tochigi.jp/frames/sangyo.htm

参考URL:http://www.town.nogi.tochigi.jp/frames/sangyo.htm
    • good
    • 0

新潟県津南町にもあります。


近くに名水100戦に選ばれたところもあるし、日帰り温泉もあります。下記のアドレスから入ってみてください。

参考URL:http://www.town.tsunan.niigata.jp/
    • good
    • 0

http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba054_ak …

明野村はいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!