プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に3泊で旅行に行くのですが、安いビジネスホテル?などありませんか

あと東京で行くところも決まってないのでおすすめとかも教えてもらいたいです

19歳で友達と行きます

A 回答 (5件)

19歳ということで、ある意味の社会勉強もかねて、浅草や南千住の安宿に泊まるのも良いかもしれません。



AgodaやBooking.comなどの海外系予約サイトで、東京の宿を「安いほうから」検索。
いちおうこれで「人生の沈没?者向け」ではなく、「世界を旅する程度の教養を持った方が集まるほう」の宿がでてくるはずですが、そのなかでクチコミを勘案して選ぶのが良いと思います。
(設備としてはかなり簡素です)
    • good
    • 0

ホテルはたくさんありますが、特に連休は信じられないぐらい埋まります。

目当てのエリアに泊まれないぐらい。
以前、出張できていた時には東横インをよく使いました。楽天トラベルやじゃらんで口コミのいいところを探せば良いと思います。

女性にはあまりお勧めしませんが、男性なら蒲田の方まで行くと安いビジネスホテルが多くて、東京、横浜への交通の便もいいです。

お勧めの場所は、テーマによりますが、19歳ならディズニーとか行かないのですか?
どちらから来られるのかわかりませんが、ベタなところだとスカイツリー&ソラマチですね。
性別、期待するテーマなど書かれるともう少し回答がつくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

今は東京はアジア諸国からの観光客が多いためにホテルが大変とりにくくなっています。


とりにくい場合は少し郊外の町も視野に入れることもお勧めします。
たとえば
http://www.hotel-livemax.com/tokyo/fuchuax/

ホテル予約の際、ベッドについて注意してください。

シングルルーム セミダブルのベッドで、2名という予約形態が、ネットの予約では混雑期には出てきます。
これはベッド1台に二人と言う意味。

これでもよいなら別ですが、注意してください。
    • good
    • 1

安く効率的に観光するならこれが便利


http://www.hatobus.co.jp/feature/tokyo/index.html
    • good
    • 1

ちなみに私は上野周辺のBHに泊まります。

駅の近くでないと夜ホテルに帰るとき高層ビルで迷います。
2回
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1066461- …
スーパーホテルにもよく泊まります(東京以外名古屋など)
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1066461- …
東横インもよく泊まります。(東京、大阪、名古屋など)

あまり安いBHですと外国人のバックパッカーと一緒になることがあり・・・英語を話せないので敬遠します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!