プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

あまいといえば、ケーキブゥ・・・・
からいといえば、カレーブゥ・・・・

では、みなさんが好きな

あまい誘惑は、なんですか?
つらい痛みは、なんですか?

それで、あまい誘惑と、つらい痛みとでは、どっちが好きですか?


あまい誘惑は、これから食べるお寿司ブゥ
つらい痛みは、その中に、1つだけあるわさび寿司ブゥ

A 回答 (5件)

こんばんは


あまいもからいもどっちもすきでんがな

あまい誘惑
真夏の1キロバニラアイス
真冬の30センチクリスマスケーキ

つらい痛み
上記冷蔵庫から出して最適な温度になるまで
じっと我慢の子であった

待ったうまさといったらそらもうさいこうでごわす。

だ・か・ら
どっちも好きですからー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答お昼寝ブゥ

どっちも好きブゥ・・・・

>冷蔵庫から出して最適な温度になるまで

なんで、冷蔵庫の温度を、最適な温度にしとかないのかなぁ・・・・

やっぱり、あたま使ってないんだぁブゥ・・・・だから、、、、・・・・・・・・(言わないブゥ)

お礼日時:2015/10/17 16:05

甘いものはスイーツダド~。


辛いものは酒ダド~。
ブゥブゥふひ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ねむたいブゥ

子ブたんもすい~~~ちゅぅ好きブゥ

酒・・・・辛くないブゥ・・・・すきブゥ

飲みすぎると、きょうみたいにねむたいブゥ

ぬむたいのに仕事するのは辛いブゥ

お礼日時:2015/10/22 11:41

ばんばんブゥ



甘いのはコブたんの誘惑

からいのは「幸子明太子」

辛子と幸子似てるブゥ

つらい痛みは寝起きの腰痛

イテテ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答おはおはブゥ

>甘いのはコブたんの誘惑

子ブたん、食べられるブゥ?
子ブたん、食べられたくないブゥ・・・甘い臭いなんかだしてないブゥ
え・・・・出汁にするって言ってるブゥ

>からいのは「幸子明太子」

コブタ印の「幸子明太子」・・・・子ブたんは、「太子」じゃないブゥ
ちょっと、おなかポッコリなだけですブゥ

>辛子と幸子似てるブゥ

似てるブゥ・・・・ミッたんと、子ブたんのお腹は、似てる・・・似てないブゥ

>つらい痛みは寝起きの腰痛

るるどのまっさーじより、子ブたんのまっさーじのほうがきくブゥ

お礼日時:2015/10/18 07:32

辛い方が好きです。

でも辛すぎるのは苦手。甘いものは嫌い。食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答お昼寝ブゥ

つらいほうが好きブゥ・・・

からい・・・・あんにんとうふよりも、まーぼーとうふのほうが好きブゥ

あんにんちゃんの方が、まーぼーくんよりもかわいいと思うブゥ

こんど、あんにんちゃんとデートするブゥ

お礼日時:2015/10/12 14:35

「ばばば~ん、ばんばんばん、ぶ~!!」( ゚д゚)/


「暴れん坊将軍!!…って言わないとわからねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

「甘いものが好きです!!…甘い誘惑です!!」( ゚д゚)/
「そのまんまじゃねーか!!」ヾ(゚д゚ )
「辛いものも大好きです!!…痛いくらい辛い!!」( ゚д゚)/
「どっちも高カロリーじゃねーか!!」ヾ(゚д゚ )
「交互に食べるのは、もっと好きです!!」( ゚д゚)/
「だから太るんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「まだ痛風じゃないから大丈夫!!」( ゚д゚)/
「その理由なき自信を捨てちまえ!!」ヾ(゚Д゚ )

つらい痛みは嫌いだぶ~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ばんばんブゥ

あばれんぼう子ブたんは、

ブゥヒィヒィ、ブゥブゥブゥ、ブヒィブゥブゥブゥ・・・・

ですブゥ

暴れん坊子ブたんは、子ブタ星からきた子ブたん王子のよなおしドラマでしたブゥ

しゅえんは、当然子ブたんですブゥ・・・・

さいきん、子ブたんも肘は肩が辛いので・・・・・新鮮な食糧を取り扱っている新鮮組あいさんから・・・体操を教えてもらったですブゥ

痛風になる前に、始めるといいですブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=EDh_cT5M7EI

お礼日時:2015/10/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!