アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度サークルKサンクスとファミマが統合することが発表されましたが、
店名はもともと2ブランドだったサークルKサンクスをファミマにしたほうが経費が安いとのことでファミマに統一するみたいですが、ポイントはどうなるのかなと気になっています。

TポイントはわからないけどRポイントはローソンでも使えるようになるみたいですし、
経営統合後はファミマでも使えるようになると思うのですが、
気になるのはお店独自のボーナスポイントが一本化されてしまわないか気がかりです。

従来通りRポイントもTポイントもボーナスがつくのであればよいのですが、一本化するのであれば蔦屋のイメージが強くて使いにくいTポイントよりも、楽天でも使えて汎用性が高く、ポイントギフトカードから実質的なチャージもできるRポイントの方に統一してくれると良いのになと思いますが、どうなるのかな気になるところです。

A 回答 (1件)

まだ、何も決まっていませんし告知されていませんから判りません

• 1