dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近急に吐き気が酷くなってきました。
どうにかして、乗り越えたいです。
何か即効性のある、吐き気の抑え方等、教えて下さいませんか?
体験談でも構いません、よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 色んなサイトで調べても、
    吐き気を 予防 する方法は出てくるのですが、、、
    【消化の良いものを食べる】とか、【食事は複数回分けて食べる】とか、、、
    予防 方法ではなく、吐き気がある時の逃し方、対処の仕方を教えていただきたいです。

      補足日時:2015/10/13 23:04

A 回答 (1件)

予定日が近いならその吐き気は出産の兆候ですね。


産めばすっかりなくなります。

余り参考にならないかも知れませんが、いっその事吐いてしまうと楽になりますよ。
私は産む直前までつわり症状が続いて少なくとも週に1度は吐いていましたが、吐くまでは辛かったですが、吐いてしまうと楽になりました。
何も食べてなかったり、水分だけだと胃液が出てきて辛かったですから、気持ち悪いときには敢えて食べて、吐く準備をしました。
当然ながら食べるものは吐くときに楽なものを選びます。
そうなると必然的に刺激物や酸味のある物、食物繊維の多いものを避けて消化の良いものになるのですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!