アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームでライブ後に なんばのパークスタワーに行きたいのですが 行き方を教えて下さい。また所要時間も分かればお願いします。

A 回答 (3件)

電車一本,乗り換え無しで行けます。



ドーム前駅→(阪神なんば線,2駅,4分,200円)→大阪難波駅
※ドーム前駅1番線に来る電車なら,種別,行先に関わらず全ての電車が大阪難波駅に停車します。

大阪難波駅 構内図
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …

大阪難波駅では,進行方向寄りの東改札口を出ます。
東改札口を出たら,階段/エスカレータを登ったところで右方向へ行き,以降は案内に従って「南海難波駅」を目指して下さい。

南海難波駅 構内図
http://www.nankai.co.jp/traffic/station/namba/ko …

南海難波駅へたどり着いたら,上記構内図を参考になんばパークスへ。
南海難波駅となんばパークスは隣接しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1本で行かれるんですね‼
詳しく説明して頂いて助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/10/16 23:48

京セラドームから難波へは阪神電鉄のドーム前駅から2駅


乗車時間4分で着きます
他にも地下鉄鶴見緑地線の
ドーム前千代﨑から心斎橋まで行って
御堂筋線に乗り換える方法もあります
(乗車時間7分 乗り換えの時間を含まず)
ただ、京セラドームでのコンサートの場合
一斉に出ると危険なため制限退場になるかもしれません
後の方になると駅に人が押し寄せて
危険回避のため入場制限がかけられることもあります
そうなると電車に乗るまで30分ぐらいかかるかもしれません
(今年のポール・マッカートニーのコンサートの時はそれくらいかかりました)

バスの乗車時間まで2~3時間あれば大丈夫ですが
時間に余裕が無ければタクシーを利用するのが賢明かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーも考えたのですが、すぐ拾えるのか 大渋滞に巻き込まれないか…と思っておりましたが 選択肢に入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 23:52

大阪以外の方ですか?


最寄りの駅は大阪環状線大正駅だと思いますが、タクシーを利用されてはいかがでしょう。
一回の乗り換えなら潅頂内回りで天王寺へ地下鉄御堂筋線で難波はへどうぞ…
30分もあれば着くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!初めての大阪で ライブ終わり次第 夜行バスで帰ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています