映画のエンドロール観る派?観ない派?

7年前くらいに「M'sアクション」という(たぶん)成年向け雑誌に連載されていた漫画のタイトル及び作者をど忘れしてしまい悔しい思いに駆られている今日この頃、皆さんの力を貸してください・・・^^;

内容は⇒綺麗な若奥さんが近所の性悪奥さんに売春(?!)させられ、泥沼にはまっていくというストーリー。たしかこの若奥さんに恋し、救おうとする大学生がいたような記憶があります。

A 回答 (2件)

こんにちは!



質問を目にして違うとは思うのですが、一応書いてみます。
掲載誌は違うと思うんですけど、話の内容を聞いて思いつくのは、「坂辺周一」さんの「罠」と言う作品じゃないかな?という気がしないでも…。
(この作品なら、昨年に双葉社より全3巻で復刻されています。このコミック元はリイド社から発売されてたんですけど…)
まあ、似た話は多々あるでしょうから、あくまでもご参考まで。

それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、まさしく正解のようです!早速オンラインで全3巻注文しました。手元に届いて確認してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/29 22:45

双葉社の雑誌ですよね。


内容自体はよくあるケースなのでこれだけでは分からないと思います。
双葉社のHPです。ここで確認してみては?
http://www.futabasha.co.jp/new/zassi_new.html
作家陣
艶々、U-K、宮崎摩耶、中村卯月、ながしま超助
いのうえとみい、北里ナヲキ、ねぐら なお 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!探してみましたが、かなりのうろ覚えなのでちょっと分からなかったです^^;

お礼日時:2004/06/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!