プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数のJPEGファイルを一つに結合する方法と使用

ソフトを教えて下さい。

A 回答 (4件)

OSが分かりませんがOS XだったらiMovieなどでできます。



OS 9とかだったら参考URLの物とか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se319223.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初めての質問で質問の仕方がまずかった

と思います。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/01 10:55

OS9のPixelCatにはフォルダの中の画像を1つに表示する機能があります。


もちろんそのまま保存もできます。
使い方は結合する画像が入ったフォルダの名前の末尾を「 NIG」(半角スペースとNIG)にしてPixelCatで開きます。
Finderで並べた順に配置されます。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~yoshiki/PixelCat/cla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初めての質問で質問の仕方がまずかった

と思います。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/01 10:56

失礼しました静止画でしたね。


参考URLの物なんかもありますよ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~tk8k-yg/program/Pict …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初めての質問で質問の仕方がまずかった

と思います。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/01 10:55

「結合」の意味は何でしょうか?


具体的に何をやりたいのかわかりません。
 
単に画像を縦や横に並べたものを1つのJPGファイルにしたいとか?
その手のものだったら、1つづつ、手作業でペーストしていくのが確実ですね。MacではPhotoshopやシェアウェアのGraphicConverterなんかを使って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初めての質問で質問の仕方がまずかった

と思います。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/01 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!