dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してしまう人をどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    心理学者が暴露!不倫に陥りやすいのはこんなタイプ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fbb453378ca …

      補足日時:2015/10/28 11:13
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫をしているという事実について
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2df8d4d8561 …

      補足日時:2016/07/26 19:21
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    不倫願望の正体を専門家が暴露!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8c48c8fc3e2 …

      補足日時:2017/03/21 11:02

A 回答 (45件中41~45件)

後のことや、巻き込まれる人の悲しさなど、想像力がない。


結局自分のことしか見えていない。
不倫は悪いことだとわかっています、といいつつわかっていないと思う。
    • good
    • 13

イイトコ取りしたがる性格=責任は取りたくないけど楽しい事だけはしたい


他人に厳しいクセに自分に甘い=自己中
人間関係にだらしない=お金にだらしない
    • good
    • 13

下半身が緩い人、他人の物を欲しがる心が貧しい人。

    • good
    • 9

頭より下半身が強い だらし無い人。


あるものに満足せず つまみ食いが好きな 欲深い人。
誰かの犠牲を求めて その人の不幸に心の底では喜んでいる 残酷な人。
自分が楽しければ良い 快楽主義の人。
逃げたいだけの現実を 逃避する人。
時間に余裕があるのに自分のためにしか使えない 可哀想な人。
でもって 大きな恩は足で踏みにじり小さな恩にのみ返して 得意になる人。
だろう。

むろんだれにでもそういう部分もあるが それに手綱を握らせる者は僅かだ。
そういった意味で総じて言えるのは
根本的に自分に対して無責任で 約束や契約を重んじない人間だということ。
    • good
    • 11

倫理観に欠けている人、と思う。



そもそも、不倫は「してしまう」ものではなく「する」ものでしょ?
この質問は不倫をする人を擁護したい立ち位置で言ってるの?
    • good
    • 15
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!