プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしか娯楽がないような貧困地域で、労働生産性の低い女を生存させるためには、結婚以外の方法はないと思います。

仮に、児童婚を辞めたら、女の孤児が増えるだけで、余計に不幸が生まれるだけと思います。

貧困地域における児童婚の何が問題でしょうか?

A 回答 (7件)

問題は問題だけど、死ぬよりはマシ、てことでしょう。



インドや中国では、子供の手足を切り取って障害児に
し、それをレンタルして物乞いする、て商売があります。

そういうことをしないと、生きていけないわけで、
死ぬよりはマシ、てことですね。

昔の日本でも、貧農の娘は苦界に身を沈めないと
生きていけないのが多かったといいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>問題は問題だけど、死ぬよりはマシ、てことでしょう。
そうです。
問題は問題なのですけれど、児童婚の制度をなくすよりも先にインフラ整備や政治家の汚職など、するべき事は沢山あると思います。それに、制度を無くせば、先進国の成功している女と同様の生活を送れる保証もありません。

お礼日時:2015/10/23 07:46

卵子が腐りかけたオバサンたちの価値がさらに下がるからです。


 
そういう人たちが「人権!」という「都合の良い綺麗に見える言い訳」を利用して反対してるだけです。
 
本当に善意で言ってるなら、ほかにやること、言うべきことはたくさんあるのに
この問題にだけ過剰反応するのがその証拠です。
 
若さを失った女性の価値の無さを一番わかっているのがオバサンたちなのでしょう。
 

もちろん児童婚が素晴らしいというわけではないですよ。
 
ただ、キチガイフェミがそれを利用して勢力拡大して男女関係を壊そうとしてるのが
許せないだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全く、その通りです。
自分たちの感情で、他者の生活を脅かすとは嘆かわしいです。

お礼日時:2015/10/25 11:53

>だから、妻と子供を養う余裕のある裕福な男性と結婚をします。

これは貧困地域に限らず、先進国である日本も同じだと思います。

それを可能にするには、一夫多妻制度にする必要がありますね。でないと女性が大量に余ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>一夫多妻制度にする必要がありますね。
その通り、必要です。

そして、男は裕福な状態になっても、それを忘れないようにならなければいけないと思います。

お礼日時:2015/10/23 22:07

結婚したら子供ができるでしょう。


子供ができたら、女性の労働生産性がさらに下がるうえに子供という食べさせなければならない存在が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>子供ができたら、女性の労働生産性がさらに下がるうえに子供という食べさせなければならない存在が増えます。
だから、妻と子供を養う余裕のある裕福な男性と結婚をします。これは貧困地域に限らず、先進国である日本も同じだと思います。

お礼日時:2015/10/23 07:42

「貧困地域における児童婚の何が問題でしょうか?」


→それは質問に答えが書いてありますね。
「児童婚を辞めたら、女の孤児が増えるだけで、余計に不幸が生まれるだけと思います」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

女の孤児が増える。そう、誰の保護下にも入らない女が増えて、余計に不幸となる。
児童婚という制度を辞めても、女の幸福につながらない。それなのに、ヒステリックに児童婚を問題視するのが理解できません。

お礼日時:2015/10/23 07:49

人権の大大大問題です。


孤児として、飢えと寒さで命を奪われる方が、結婚という性暴力を未来永劫受け続けるより、人権は守られる、という感受性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>孤児として、飢えと寒さで命を奪われる方
いえいえ、決して命を奪われるだけではありません。売春宿に売られる、臓器売買や家庭奴隷として売られたり、兵士を生産するため使われる。
その状態が、結婚よりも人権が大切に扱われているのですか?。

お礼日時:2015/10/22 18:11

インドやアラブの多くの地域がそんなもんですね。



クウェートなどでは、貧困そのものがありえないので、コギャルでもプラチナカードで贅沢三昧ですし。
国営企業で5年もまともに働けば、一生安泰です。
家まで貰えます。

方や、インドの田舎や、アフリカでは子供が誘拐されて売買もされています。

一番の問題は、キチンとしたまともな義務教育でしょう。
それさえされれば、ご心配されているようなSEX被害には遭わないと思われます。

併せて警察などの治安の強化も必要でしょう、
勿論社会的道徳教育も忘れてはいけません。
そういう環境整備でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全く、その通りです。
その地域に即した社会的道徳教育を行えば、児童婚は減少するのに。先進国のバカ女、バカ女とやりたいバカ男がキチガイ発言をするために、世界が困っています。

お礼日時:2015/10/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!