プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月23日は「電信電話記念日」。あなたが日常で1番使う通信手段は何ですか?
(電気通信省(後の電電公社、現在のNTT)が1950(昭和25)年に制定。1869(明治2)年9月19日(新暦10月23日)、東京~横浜で公衆電信線の建設工事が始まった)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
質問投稿キャンペーンを実施中!
先着3,000名様に抽選で3人に1人にgooポイント500円分が当たります!
10/19~10/30 15時まで

質問投稿キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510/

A 回答 (29件中1~10件)

ガラケー中心です、次がパソコン、次がスマホです。

    • good
    • 0

もちろん糸電話です。

    • good
    • 0

自宅の電話(光回線)です。

    • good
    • 0

携帯電話と携帯メールが拮抗してる感じ。

    • good
    • 0

携帯電話とメールです。

    • good
    • 2

教えてgoo

    • good
    • 0

フェイスブックメッセージです。


私の住んでいる所ではLINEを使う人がいないので、
代わりにこれでメッセージしあってます。
SMSも使えるのですが・・・あまり使用しません。
    • good
    • 1

黒電話。

    • good
    • 1

伝書鳩

    • good
    • 2

LINEです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!